ダイワハウスマニアが建てた単純な家

web内覧会と、ウチに使いきれなかった知識を記事にしています。大和ハウス xevoΣ 新築一戸建てシンプルハウス

MISAWAホームのコラボに驚いた

昨日、子供と公園に行ったら、とうとう花粉と接触してしまいました。

風が吹くと、とたんに目がかゆくなりました。

昨日は晴れていたし、そんな季節だよね、と。

春は大好きですが、花粉が困ります。

 

 

本日もスマホでうろうろネットサーフィンしていたところ、おもしろい広告を見つけました。

私の場合、新築一戸建てや分譲マンションの広告が多いのですが、目に付いたのはミサワホームの広告。

 

いつもは家の写真なのですが、なんか見たことあるイラストにMISAWAの文字。

びっくりして広告クリックしたのですが、つまりは「君の名は。」とミサワホームがコラボしたらしいですね。

50周年記念ということです。

ミサワホームさん、おめでたいと思いますが、そこ!??!?と突っ込んでしまいました。

ファンの方すみません。

 

内容を簡単に書かせていただきますと、2月10日~2月12日の3日間の間にミサワホームの展示場でアンケートに記入した人の中から50名に複製アートが当たる。

また、プレゼント企画に応募した人全員にクリアファイルがもらえるよ!ということらしいです。

ということは、今日からですよね。

 

 

私は映画を見ていないので詳しくは知らないのですが、この映画のターゲットは10代~20代前半のイメージです。

家を買う世代とずれてないかな、と。

20代後半~をターゲットにするならガンダムやエヴァンゲリオンなどとコラボしたほうが良くない?と思うのです。

が、素人の意見なので通るはずもありません。

私はまったく興味はありませんが、この企画で集客がどうなるのかという好奇心がうずきます。