ダイワハウスマニアが建てた単純な家

web内覧会と、ウチに使いきれなかった知識を記事にしています。大和ハウス xevoΣ 新築一戸建てシンプルハウス

ヤマザキ春のパン祭り2017結果報告

 

みなさま、GWいかがおすごしでしたでしょうか?

私はしばらく実家でのんびりしておりました(風邪もらいましたが)。

おかげで更新がすっかり滞ってしまいました。

 

 

さて、話をタイトルに戻しまして、私の大好きなヤマザキ春のパン祭りのお皿。

プレゼンとの交換期間も終わってしまいましたね。

 

我が家は7枚のお皿ゲットです!

f:id:iemake:20170506230015j:plain

実家に手伝ってもらいました。

自分たちだけでは1枚しか…。

実家に帰省しなければ2枚分の点数が集まりましたが、もう十分かな、と。

 

早速食洗器にかけて、スタンバイ。

なのですが、今のところあまり活躍しておりません。

去年の白くて丸いお皿はヘビロテなのですが。

 

スープボウルは他にあるし、サラダはあまり食べないし、大活躍とはいかないようです。

今後の活躍に期待。

 

さて、更新速度、もとに戻るようにがんばるぞー。

5月病みたいですねw