
現役ハウスメーカー社員の新築家作り

HM勤務の旦那と一緒に新築一戸建てを建てました。

ヤマザキ春のパン祭り 白いお皿の進捗状況

ヤマザキの白いお皿のキャンペーンがスタートして、早2カ月が過ぎようとしています。

期間も半分を切りましたが、我が家はようやくお皿を手に入れました。

 

24点貯まりましたよ!

f:id:iemake:20170320235153j:plain

食べたパンは主にロイヤルブレッドとスイートブールです。

ロイヤルブレッドはだいたい140円くらいで2.5点もらえて、コスパが良いです。

フカフカしっとりでおいしいし。

スイートブールは単に味が好み。

でも100円くらいで1点なので、点数はあまり多くないです。

 

我が家はパン食ではないので、とても時間がかかりました。

f:id:iemake:20170320235429j:plain

今回のお皿です。

公式ではスープを入れて良し、サラダを入れて良し。

 

食洗器に入るかな~とちょっと心配していたのですが、波状のラインの尖ったところがちょうど引っかかってくれました。

ナイス!

 

前回の記事でも、どうしてこのお皿を熱愛しているか書きましたが、この白いお皿はどこを触ってもトゥルットゥル(ツルツル)なんですよね。

f:id:iemake:20170320235624j:plain

陶器のお皿だと、絶対にこのザラザラがあるんです。

このザラザラが良いって方もいらっしゃるようですが、私は本当に苦手でして。

 

お皿(ボウル)にくっついていたシールが説明書のような注意事項が書いてあったのですが、このお皿はガラスだそうです。

だから全部がツルツルなのね?

原理が良くわからないけど!

 

このボウル、最低でも5枚はほしいところ。

我が家では到底点数が届きませんので、実家に援助要請しています。

すでに2枚分貯まっているようです。ウェーイw

あとの足りない分は…オークションかな。

 

にほんブログ村 住まいブログへ

 

広告