
現役ハウスメーカー社員の新築家作り

HM勤務の旦那と一緒に新築一戸建てを建てました。

【替え歌】アドセンスに受からない

まったく家とは関係ないのですが、はてなブログを使ってる方ってわりとアドセンス関連の記事を書かれますよね。
なので私もちょっと書いてみようかな、と。

何百という記事を読み漁って参考にさせていただきました。
私も3ヶ月かかってようやくアドセンスに合格しましたが、合格するまでの期間は本当に苦しくて……!

つらい時期に替え歌を自作して自分をはげましていました。

 

聞いてください。
まだ、荒削りだけど……
エアーマンが倒せないの替え歌で、

「アドセンスに受からない」

 


エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)

 

気がついたら いつも メールチェックばかり
そしていつも おなじ理由で落ちる
     (ポリシーに準拠していないサイト)

あきらめずに  記事を増やして 挑戦するけど 
すぐに審査落ちるよ
 

半年前であれば  らくに 

アドセンス通ったのに
(2016年夏より審査が厳格化)
何回やっても 何回やっても 

一次審査に通らないよ!

 

不合格通知は 何回読んでも傷つく 
モチベを上げて 改善しても 

いずれは同じメール来る

 

タイム連打も ためしてみたけど 
2週間開けなきゃ 意味がない!?

 

だから次は絶対受かるため 僕は更新だけは毎日続けてる

 


気がついたら ログイン確認してばかり

       (審査は最大3日間) 
そしていつも おなじ理由で落ちる
      (ポリシーに準拠していないサイト)

 

あきらめずに 一次審査からやり直すけど 
やっぱり審査落ちるよ

 

半年前であれば  らくに アドセンス通ったのに
         (2016年夏より審査が厳格化)
何回やっても 何回やっても 

二次審査に受からないよ!

 

次は審査が 何日経っても終わらない
ヘルプフォーラムで聞いてみたけど 

質を上げてと  言われる

グーグルに催促 問い合わせしたけど 
返信ないから 意味がない!?

 

だけどいつか絶対受かるために 

僕は更新だけは毎日続けてる

 


2015年であれば らくに 審査に通ったらしいが
何回やっても 何回やっても 

アドセンスに受からないよ!

 

不合格理由が 何回読んでも分からない 
サイトの構成 変えてみるけど 

不合格になるからそこじゃない
副サイトも ためしてみたけど 

本気じゃないから 続かない

 

だけどいつかは絶対受かるために 

僕は更新だけは毎日続けてる

(受からないよ…)

 

 

f:id:iemake:20170129002240j:plain

 

センキュウッ!



にほんブログ村 住まいブログへ

広告